CS60サロン☆旭川stellaのblog

北海道は旭川でCS60を使ったトリートメントをできるサロンです。CS60のこと、サロンのこと、個人的な趣味趣向まで(笑)を赤裸々に綴っていきます♪

一件落着です。

こんばんは。 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 お騒がせ?してました 譲渡騒ぎですが、 一件落着いたしました。 そして、 私はCS60施術者の道を 辞めることにいたしましたことも あわせてお伝…

施術します!☆

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 前回のブログで、 譲渡が出来なかったことは書かせていただきました…。 この出来事については、 本当に悲しくて この事を考えると、今も心が重い…

譲渡でひと悶着!!

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 昨日、CS60の譲渡のため、 コロナ騒ぎの中、 一応、厳重に対策をして 青山にある本部に向かいました。 そこで、 なんと 譲渡不可との一言で 譲渡…

残り、2週間きりました...

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 皆さま、 心も体も調子はいかがでしょうか? コロナ、コロナと騒がれて 全国的に学校が閉鎖されて 先が見えないことが 不安な気持ちにもさせます…

免疫力、上げるしかない!

こんばんは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 三連休ですが、 コロナウイルス…と連日ニュースで聞きますし、 あまり人混みに行く気にならず…。 そして、 来週の授業参観はなくなりました。悲 …

ご予約ありがとうございます!

こんばんは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 夜中の更新♪ リピーター様を中心に ご予約いただいております! ありがとうございます☆ CS60という なんだか不思議で 近未来的な(個人的な感想で…

感謝祭として2000円引きします♪

おはようございます! お久しぶりです☆ 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 ※今日はバレンタインデー♪花束のプレゼント♪ 北海道旭川市は びっくりするくらい今年は雪がなくて 暖かいです! 車での…

年の瀬に、施術いかがでしょうか?

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 早いもので、もう今年もあと2日! 年齢を重ねる毎に、 1年が過ぎるスピードが増してますね。笑 12月半ばは、 子どもたちが 立て続けにインフル…

本格的に冬到来!

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 旭川市では、雪が本格的に雪が積もってきました! でも、今日は暖かいのでけっこう解けました。 夜になると解けた雪が冷えて凍ってしまい、スケ…

11月!

こんにちは!☆ 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 11月になったので、新しい手帳を使い始めました。 この2年間は、 石井ゆかりさんの「星ダイアリー」でしたが、 今年は仕事に向けて、 細かくス…

短い秋が。

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 北海道旭川市は、今が紅葉のピークでしょうか。 常盤公園の落ち葉が美しかった…♥️ 写真撮ってる方もたくさんいらして。 銀杏も落ちてましたよー…

ご無沙汰してます!汗

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 10月に入ってから ずっとブログを放置しておりましたー。汗 10月もぼちぼちと CS60を使った施術をさせていただいてます! ありがとうございます✨…

落ち着きましたので☆

こんばんは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 ちょっと更新が減ってましたが、 忙しく働いておりました! そして、CS60の施術も一段落したので、 皆様そろそろご予約どーぞー!笑笑 というこ…

身体が整うと見えてくること。

こんばんは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 昨日、少しわずらいました「ものもらい」は まったく気にならなくなりました! ありがたいです!! ☆☆☆☆☆ ホントここ最近ですね、 私事ですが 自…

セルフフェイシャル!

こんばんは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 今日は久しぶりのセルフCS60体験談です! やっぱり、CS60スゴイですわ。←誰よww おめめ、パッチリしてスッキリして 睡魔どこ行ったー?!状態に…

急きょ、ご予約☆

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 本日、急きょ 13:00よりご予約いただきました。 前もってのご予約がありがたいですが(笑) 今日みたいに 当日でも大丈夫な時もありますので 気に…

次の日も痛かったら…

こんばんは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 エステサロンの仕事納めしてきました…。 エステの仕事は大好きなので、寂しいです。 身体を扱う仕事はほんとに面白いんです。 身体が喋ってくる…

感想を紹介いたします1

こんばんは。 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 いただいた感想を紹介いたします。 たくさんいただいてますが、紹介できてませんでした…汗 少しずつ、紹介させてくださいね! 30代女性Sさんよ…

9月から!

おはようございます! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 ☆お知らせです☆ 8月いっぱいで 今、勤務しているエステサロンを 退職することになりました。 9月からはこちらをメインで お仕事させてい…

30分コースは小学生に♪

おはようございます! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 昨日は、 家族メンテナンスdayということで 夕方に小学生二人を施術しました♪ 上の子は小学校4年生で ボディトリートメントも好きな子…

メンテナンスday!

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 今日は ご予約が無かったので、 急きょ 家族のためのメンテナンスdayにして →お客さま優先ww 夫と犬にCS60しましたー! 60分コースが安定の15分…

今月はあと28日のみ!☆

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 8月がもうすぐ終わりますね…。 北海道はもう秋の気配。 夏が終わるのが早くて寂しいです。泣 8月のご予約可能日は 残すところ、明日8月28日のみ…

お久しぶりです!汗

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 約1ヶ月ぶりの更新です。 8月は実家へ帰っていたこともあり、 バタバタしてしまってました。汗 そんな中でも、 はじめましての方やリピーター様…

カモン、小学生!笑

こんばんは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 夜中の更新です。 施術のあとはなかなか寝れないので、 ブログ更新です。笑 さて、 さきほどのブログで 60分コース7000円コースと 120分コース10…

決めました!

こんばんは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 今日は稚内から はるばる旭川の当サロンに はじめましてのお客さまを お招きしました! ありがとうございます!✨ CS60の 不思議な感覚を味わって…

☆8月のサロン営業日☆

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 8月のサロン営業日のお知らせです♡ 基本的にはどの日も 9:00から16:00までの間での 施術スタートでお願いしております。 時間外でも 承れる日も…

ワックス脱毛とCS60

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 本日2度目の更新♡笑 やるときとやらないときの差がすごい。笑 ーーーーー 夏本番!だからか、 最近、勤務しているエステサロンで ブラジリアン…

営業しておりまーす!

庭の葡萄の木です♪北海道あるある♪ こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 お久しぶりのブログ更新ですが、 7月も 元気に営業しております!笑 いろんな方から コンスタントにご予約い…

ご予約ありがとうございます☆

こんばんは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 7月はご予約ありません…と ブログで書いてましたが、 ご予約、続々といただいてまして ありがとうございます!♡笑 CS60をいろんな方に体験いた…

体感♡

おはようございます! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 今日は 最近のセルフぐりぐり(自分で自分をCS60でぐりぐりする)の体感を お伝えしようと思います。 自分でぐりぐりするのは、 他人にぐ…