CS60サロン☆旭川stellaのblog

北海道は旭川でCS60を使ったトリートメントをできるサロンです。CS60のこと、サロンのこと、個人的な趣味趣向まで(笑)を赤裸々に綴っていきます♪

2019-04-11から1日間の記事一覧

チャレンジ!5月通い放題☆

こんばんは、CS60旭川サロン・stellaです☆ 今日はいろんなことが降りてきます。笑 降りてきたので、えいっと挑戦してみます! 題して、1ヶ月チャレンジ☆ 以下、詳細です。ーーーーーーーーーー 5月限定! (厳密には4/29から6/2までの5週35日間!) 松コー…

寄付について考える。

こんにちは!CS60旭川サロン・stellaです。 本日は久しぶりのオフなのでブログ更新にも熱が入ります。笑旭川は今日は暖かくて小春日和という雰囲気です。日当たりの良いカフェで、今ブログ書いてます☆←こういうの、憧れでした!笑今回は、CS60の施術とは関係…

28日、千歳出張いかがですか?

※写真はマイCS60です♪おはようございます♪ CS60旭川サロン・stellaです。 本日は、千歳付近にお住まいの皆さまにお誘いがあります! 28日に私用で千歳に行く用事があるので、もしご用命あれば、12:00以降で、出張料金無料にてCS60の施術を承ろうかと思い付き…

お問い合わせ、ありがとうございます☆

おはようございます! CS60旭川サロン・stellaです。 本日もブログを開いてくださり、ありがとうございます! ブログを更新したからか(笑)、続々とお問い合わせいただいております。 大変嬉しいです! 今週末も、上富良野まで出張に行かせていただきます。 1…