CS60サロン☆旭川stellaのblog

北海道は旭川でCS60を使ったトリートメントをできるサロンです。CS60のこと、サロンのこと、個人的な趣味趣向まで(笑)を赤裸々に綴っていきます♪

2019-07-22から1日間の記事一覧

☆8月のサロン営業日☆

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 8月のサロン営業日のお知らせです♡ 基本的にはどの日も 9:00から16:00までの間での 施術スタートでお願いしております。 時間外でも 承れる日も…

ワックス脱毛とCS60

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 本日2度目の更新♡笑 やるときとやらないときの差がすごい。笑 ーーーーー 夏本番!だからか、 最近、勤務しているエステサロンで ブラジリアン…

営業しておりまーす!

庭の葡萄の木です♪北海道あるある♪ こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 お久しぶりのブログ更新ですが、 7月も 元気に営業しております!笑 いろんな方から コンスタントにご予約い…