CS60サロン☆旭川stellaのblog

北海道は旭川でCS60を使ったトリートメントをできるサロンです。CS60のこと、サロンのこと、個人的な趣味趣向まで(笑)を赤裸々に綴っていきます♪

出張施術行ってきました!

こんばんは☆

 

旭川にてCS60サロンを運営してますstellaです。

 

その日のうちに!ということで、本日のご報告です。笑

 

本日は上富良野にて、出張CS60をおこなってきましたよー!

久しぶりの出張でした☆

 

ご高齢の男性への施術ということで、体勢などは無理の無い範囲で、圧も優しくていねいに←これはいつもですね☆行ってきました。

 

気持ちいいと言っていただけて、嬉しい限りです。

 

左の腰辺りを施術しているときに、私の体感に変化があったのですが、施術しているとそういう変わった体感があるときがあります。

 

女性のお腹を施術しているときに、2度そういう体感を経験したことがあります。

吐き気というか、咳き込む感じというか…。

たまりやすい場所なんですかね?!

 

施術を重ねていくことと、仲間と情報交換しながら、これからも腕を磨いていきます!

 

こちらは、来週もお邪魔することになってますので、定期的な施術でどんな変化があるかを見ていただけるのは楽しみですね。

 

サポートできるように、力を尽くします!

 

帰りに、アートテン農法で栽培されたキャベツをいただいちゃいました!!ずっしり、立派なキャベツで感動しました!!

写真は…またあげます!f(^_^;

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます!

 

問い合わせは随時、受け付けております。

まずはメールにてお願いいたします。

cs60asahikawa@gmail.com

施術はカウンセリング含めて2時間ほどです。

初回は登録料とあわせて8000円です。

2回目以降は7000円になります。

出張訪問だと別途交通費をいただいております。旭川市内は無料で、郊外も応相談です。

 

 

 

CS60旭川サロン・stella