CS60サロン☆旭川stellaのblog

北海道は旭川でCS60を使ったトリートメントをできるサロンです。CS60のこと、サロンのこと、個人的な趣味趣向まで(笑)を赤裸々に綴っていきます♪

お問い合わせ、ありがとうございます☆

おはようございます!

 

CS60旭川サロン・stellaです。

本日もブログを開いてくださり、ありがとうございます!

 

ブログを更新したからか(笑)、続々とお問い合わせいただいております。

大変嬉しいです!

 

今週末も、上富良野まで出張に行かせていただきます。

13日は4時から上富良野近辺で出張施術も可能です。

初回の施術はカウンセリング含め、2時間ほどになります。

気になる方はメールくださいね!

 

また、今月末には当サロンにいらっしゃっての施術予定です。

 

これからも、たくさん施術していきますね!☆

 

なにぶん、二足のわらじ生活ですので施術日が限られているのは、ご容赦くださいませ…。

 

エステサロンでのリンパドレナージュやフェイシャルの施術も好きなんです。

受けるのが好きなんですが、自分が受けたい施術をするようにしてます。

ちょっとしたこだわり、といいますか☆

手が長かったり掌が大きかったりするのはコンプレックスでしたが、エステティシャンとしては強みにもなるな、と今は思っていて、私だからできる施術を模索しながら実践しております。

 

少し、話が脱線しましたが、CS60についてのお問い合わせは、お気軽にメールにてお待ちしておりますね!

 

問い合わせをしたから、受けないといけない…なんて思わずに、お気軽にどうぞ☆

 

ただ、気になる方は一度、CS60という新しい扉を開けて体験いただければと思います!

 

私が実感しているCS60についてもまた、書いていきますね!

 

ちなみに、最近の体感として、生理痛で朝から1日中頭痛が酷かったのが、帰宅後に頭やおでこ、こめかみをていねいにぐりぐりしたらマシになり、次の日はまったく痛くないという嬉しいことがありました。

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

 

CS60旭川サロン・stella

お問い合わせは下のアドレスまで☆

cs60asahikawa@gmail.com