CS60サロン☆旭川stellaのblog

北海道は旭川でCS60を使ったトリートメントをできるサロンです。CS60のこと、サロンのこと、個人的な趣味趣向まで(笑)を赤裸々に綴っていきます♪

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体感♡

おはようございます! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 今日は 最近のセルフぐりぐり(自分で自分をCS60でぐりぐりする)の体感を お伝えしようと思います。 自分でぐりぐりするのは、 他人にぐ…

7月のご予約可能日のお知らせ☆

こんばんは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 7月のご予約可能日のお知らせです!✨ ーーーーー 1日…空き有 4日…AMご予約済、PM空き有 5日…空き有 9日…空き有 12日…空き有 17日…空き有 18日……

1年記念!☆

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 こちらのブログを始めて1年だとのこと。 お知らせが来て気付きました。 かなりのスローペースですが(笑) 止まることなく 歩いてることに 喜びを…

7月はなんと!

おはようございます! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 タイトルですが…笑 7月はなんと! まだ! ご予約がありません…笑 ←笑ってる場合か♪ このブログだけでしか CS60の営業活動をしていない…

ついつい…

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 今日も出張施術してきました! 移動するのが好きなので、 何気に出張施術好きです…♥️笑 もちろん、 おうちサロンでの施術もできますので 出張は…

市内からも…☆

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 近頃、市内からもご予約・お問い合わせいただくようになりました! 嬉しいです♪ ありがとうございます! 全身くまなく…がオススメですが、 まず…

6月のご予約状況☆

こんばんは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 6月のご予約状況をお知らせします! 【更新】6月の空き状況のお知らせです。 ーーーーー 2日…AM施術済✨ 6日…AM空き有 8日…空き有 13日…空き有 1…