CS60サロン☆旭川stellaのblog

北海道は旭川でCS60を使ったトリートメントをできるサロンです。CS60のこと、サロンのこと、個人的な趣味趣向まで(笑)を赤裸々に綴っていきます♪

2020-01-01から1年間の記事一覧

一件落着です。

こんばんは。 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 お騒がせ?してました 譲渡騒ぎですが、 一件落着いたしました。 そして、 私はCS60施術者の道を 辞めることにいたしましたことも あわせてお伝…

施術します!☆

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 前回のブログで、 譲渡が出来なかったことは書かせていただきました…。 この出来事については、 本当に悲しくて この事を考えると、今も心が重い…

譲渡でひと悶着!!

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 昨日、CS60の譲渡のため、 コロナ騒ぎの中、 一応、厳重に対策をして 青山にある本部に向かいました。 そこで、 なんと 譲渡不可との一言で 譲渡…

残り、2週間きりました...

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 皆さま、 心も体も調子はいかがでしょうか? コロナ、コロナと騒がれて 全国的に学校が閉鎖されて 先が見えないことが 不安な気持ちにもさせます…

免疫力、上げるしかない!

こんばんは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 三連休ですが、 コロナウイルス…と連日ニュースで聞きますし、 あまり人混みに行く気にならず…。 そして、 来週の授業参観はなくなりました。悲 …

ご予約ありがとうございます!

こんばんは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 夜中の更新♪ リピーター様を中心に ご予約いただいております! ありがとうございます☆ CS60という なんだか不思議で 近未来的な(個人的な感想で…

感謝祭として2000円引きします♪

おはようございます! お久しぶりです☆ 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 ※今日はバレンタインデー♪花束のプレゼント♪ 北海道旭川市は びっくりするくらい今年は雪がなくて 暖かいです! 車での…