CS60サロン☆旭川stellaのblog

北海道は旭川でCS60を使ったトリートメントをできるサロンです。CS60のこと、サロンのこと、個人的な趣味趣向まで(笑)を赤裸々に綴っていきます♪

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次の日も痛かったら…

こんばんは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 エステサロンの仕事納めしてきました…。 エステの仕事は大好きなので、寂しいです。 身体を扱う仕事はほんとに面白いんです。 身体が喋ってくる…

感想を紹介いたします1

こんばんは。 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 いただいた感想を紹介いたします。 たくさんいただいてますが、紹介できてませんでした…汗 少しずつ、紹介させてくださいね! 30代女性Sさんよ…

9月から!

おはようございます! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 ☆お知らせです☆ 8月いっぱいで 今、勤務しているエステサロンを 退職することになりました。 9月からはこちらをメインで お仕事させてい…

30分コースは小学生に♪

おはようございます! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 昨日は、 家族メンテナンスdayということで 夕方に小学生二人を施術しました♪ 上の子は小学校4年生で ボディトリートメントも好きな子…

メンテナンスday!

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 今日は ご予約が無かったので、 急きょ 家族のためのメンテナンスdayにして →お客さま優先ww 夫と犬にCS60しましたー! 60分コースが安定の15分…

今月はあと28日のみ!☆

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 8月がもうすぐ終わりますね…。 北海道はもう秋の気配。 夏が終わるのが早くて寂しいです。泣 8月のご予約可能日は 残すところ、明日8月28日のみ…

お久しぶりです!汗

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 約1ヶ月ぶりの更新です。 8月は実家へ帰っていたこともあり、 バタバタしてしまってました。汗 そんな中でも、 はじめましての方やリピーター様…