CS60サロン☆旭川stellaのblog

北海道は旭川でCS60を使ったトリートメントをできるサロンです。CS60のこと、サロンのこと、個人的な趣味趣向まで(笑)を赤裸々に綴っていきます♪

残り、2週間きりました...

こんにちは!

 

北海道旭川市から

「元気で美しい」のお手伝いをしてます

CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。f:id:stellacs60:20200304095128j:image

 

皆さま、

心も体も調子はいかがでしょうか?

 

コロナ、コロナと騒がれて

全国的に学校が閉鎖されて

先が見えないことが

不安な気持ちにもさせますよね…。

 

なるようにしかならないので(笑)

できることはやって、

あとはキリキリし過ぎないように

適当にセルフCS60をやりつつ、

過ごしております。

 

そのおかげか、

→毎日、毎日、脚をぐりぐりしてるのです。

脚が細くなり、柔らかくなりましたー!

もっと早くしておけば良かった…泣笑

 

わたしは

身体がかたいのですが、

それもマシになり、

そのためなのか、

長時間歩いても疲れにくくなってます。

セルフCS60をやり始めて

初めは

ふくらはぎ全て(笑)痛かったのに、

今では

一部のみ、まだ痛いかなーという程度です。

→ほぼ毎日、ふくらはぎのみ30分~一時間のセルフCS60を一週間の感想です!

 

そんなCS60ライフも

残すところ2週間を切りました。

 

感謝価格といたしまして、

60分5000円☆(全身ささーっと)

90分8000円☆(全身しっかり)

で施術を行っております!

出張費は30分まで無料、

60分までで1000円いただきます。

もちろん、

当サロンまでいらっしゃっての

施術もオッケーです!

 

施術希望の方は

☆お名前

☆年齢

☆施術希望日とお時間帯を2,3個

☆出張かご来店か

☆60分か90分か

☆特に不調がある場所(あれば)

cs60asahikawa@gmail.com

までお伝えください!

 

お待ちしております♪

 

 

CS60旭川サロン・stella

cs60asahikawa@gmail.com