CS60サロン☆旭川stellaのblog

北海道は旭川でCS60を使ったトリートメントをできるサロンです。CS60のこと、サロンのこと、個人的な趣味趣向まで(笑)を赤裸々に綴っていきます♪

一件落着です。

こんばんは。

 

北海道旭川市から

「元気で美しい」のお手伝いをしてます

CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。


f:id:stellacs60:20200404181546j:image

 

お騒がせ?してました

譲渡騒ぎですが、

一件落着いたしました。

 

そして、

私はCS60施術者の道を

辞めることにいたしましたことも

あわせてお伝えします。

 

CS60の本体は

フランチャイズ契約でレンタルですので

譲渡は不可能です。

今のところ、中途解約など明記されておりません。

CS60にご興味がある方は

その点をご考慮くださいね。

 

今まで不思議で楽しい経験をさせていただき、

みなさまにもとーっても感謝してます!

ありがとうございました!

 

これにて

CS60旭川サロン・stellaを閉じます。

 

春は出会いと別れの季節ですが、

これからのみなさまの側に

たくさんの笑顔とハッピーがありますように!


f:id:stellacs60:20200404183449j:image

 

stellaでした☆