CS60サロン☆旭川stellaのblog

北海道は旭川でCS60を使ったトリートメントをできるサロンです。CS60のこと、サロンのこと、個人的な趣味趣向まで(笑)を赤裸々に綴っていきます♪

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からジョギング☆

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 今朝は 愛犬の散歩がてら、20分のウォーキングで体を温めたあとに 6分ジョギング→4分ウォーキング→6分ジョギング→4分ウォーキングで 合計40分、…

梅コース承りました!

こんばんは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 4月に、 週一で施術にうかがっていたお客さまから、 5月も週一で継続の依頼を頂戴いたしました! 「せっかくなら5回で梅コース、いかがでしょう…

5月の空き状況です☆

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます、 CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 5月の空き状況をお知らせいたします。 4日…ご予約済 5日…ご予約済 7日…10:00-14:00までご予約可 10日…10:00-16:00までご予約可 13日…10:00-16…

すればするほど…☆

こんにちは! 北海道旭川市から 「元気で美しい」のお手伝いをしてます CS60旭川サロンのstella(ステラ)です。 今日は素晴らしい発見といいますか 体感がありましたので それをシェアしたいと思います。 タイトル通りなのですが(笑) CS60の施術をすればする…

良い季節ですね☆

こんにちは! 北海道旭川市から CS60の力を借りながら みなさまの元気のお手伝いをしてます CS60旭川サロンstellaです。 前回のブログから約10日だなんて…(>_<) 月日が経つのは早いですね。笑 ←なかなか続けられない性格。笑笑 ずいぶん温かくなり、 車で出…

チャレンジ!5月通い放題☆

こんばんは、CS60旭川サロン・stellaです☆ 今日はいろんなことが降りてきます。笑 降りてきたので、えいっと挑戦してみます! 題して、1ヶ月チャレンジ☆ 以下、詳細です。ーーーーーーーーーー 5月限定! (厳密には4/29から6/2までの5週35日間!) 松コー…

寄付について考える。

こんにちは!CS60旭川サロン・stellaです。 本日は久しぶりのオフなのでブログ更新にも熱が入ります。笑旭川は今日は暖かくて小春日和という雰囲気です。日当たりの良いカフェで、今ブログ書いてます☆←こういうの、憧れでした!笑今回は、CS60の施術とは関係…

28日、千歳出張いかがですか?

※写真はマイCS60です♪おはようございます♪ CS60旭川サロン・stellaです。 本日は、千歳付近にお住まいの皆さまにお誘いがあります! 28日に私用で千歳に行く用事があるので、もしご用命あれば、12:00以降で、出張料金無料にてCS60の施術を承ろうかと思い付き…

お問い合わせ、ありがとうございます☆

おはようございます! CS60旭川サロン・stellaです。 本日もブログを開いてくださり、ありがとうございます! ブログを更新したからか(笑)、続々とお問い合わせいただいております。 大変嬉しいです! 今週末も、上富良野まで出張に行かせていただきます。 1…

出張施術行ってきました!

こんばんは☆ 旭川にてCS60サロンを運営してますstellaです。 その日のうちに!ということで、本日のご報告です。笑 本日は上富良野にて、出張CS60をおこなってきましたよー! 久しぶりの出張でした☆ ご高齢の男性への施術ということで、体勢などは無理の無い…

お久しぶりです!

こんにちは! 大変ご無沙汰しております、CS60旭川サロンstellaです。 昨日は、新元号が発表されましたね。 なんだか新しい風を感じます。 そこで、ご無沙汰しているブログも書こう!と思い立ちました。笑 相変わらず、問い合わせはちょくちょくいただいてお…