CS60サロン☆旭川stellaのblog

北海道は旭川でCS60を使ったトリートメントをできるサロンです。CS60のこと、サロンのこと、個人的な趣味趣向まで(笑)を赤裸々に綴っていきます♪

とうとう!

だいぶん、ご無沙汰しております。

 

北海道旭川でCS60を使った施術とアロマトリートメントを行っている(これからおこなう笑)stellaです!

 

とうとう、CS60の施術の研修が終わりました!

東京での5日間の研修は、とっても濃厚でした…!

ただ、日頃オイルを使ったボディのリンパドレナージュでお体を触っているので、いろいろコツを掴みやすかったですね。

明日から、まずは訪問の形をメインとした営業を行いますよ!!

東京青山の本部での研修だったのですが、研修中に北海道の方から問い合わせが…!ビックリです!

北海道でCS60を施術できるのは、stellaが初です!!

 

料金は一時間7000円

※初回は登録料として別途1000円頂戴します。

出張費は応相談です!

 

問い合わせはメールでお願いします!

cs60asahikawa@gmail.com

stellaステラまで!

 

サロンのことや施術のこと、いろいろはまたのちほど書いていきます!

 

宜しくお願いいたします!☆