CS60サロン☆旭川stellaのblog

北海道は旭川でCS60を使ったトリートメントをできるサロンです。CS60のこと、サロンのこと、個人的な趣味趣向まで(笑)を赤裸々に綴っていきます♪

出張がメインです☆

こんにちは!

北海道・旭川でCS60を使った施術をおこなってますstellaです☆

 

今は知り合いの方や自分に施術をおこなってますが、出張でおこなっています!

 

自宅をサロンに…と思いながら、問い合わせは旭川市外しかないので(笑)、スムーズに出張できるようにした方がいいな…と思ってます。

 

旭川-札幌間だとS切符と呼ばれるお得な切符があるお陰で、これからの季節、お安く安全に出張できそうです!☆

ただ、施術ベッドをお持ちでこちらから持っていく必要が無い場合のみかなーとも。

時間帯によってはバスなども検討してみますが、持ち運び可のベッドはなかなか重いんですよね。

 

どちらにしても、札幌だとうかがいやすいです!札幌駅から近い方ですと交通費8000円くらいでうかがいますよ!

 

ぜひぜひ、お問い合わせくださいね!


f:id:stellacs60:20181121113240j:image

※研修が終わって証書?を授与されてる図です!

 

CS60旭川サロン・stella