CS60サロン☆旭川stellaのblog

北海道は旭川でCS60を使ったトリートメントをできるサロンです。CS60のこと、サロンのこと、個人的な趣味趣向まで(笑)を赤裸々に綴っていきます♪

お久しぶりです!

こんにちは!

大変ご無沙汰しております、CS60旭川サロンstellaです。

 

昨日は、新元号が発表されましたね。

なんだか新しい風を感じます。

 

そこで、ご無沙汰しているブログも書こう!と思い立ちました。笑

 

相変わらず、問い合わせはちょくちょくいただいております。

更新していないブログにもかかわらず、ありがとうございます。

 

ひとまず、エステサロン勤務との二足のわらじを元気に続けていることは報告させていたたきます。笑

 

基本的に夏場は車でうかがいます。駐車できるスペースがあれば旭川市内は出張料金無料でお伺いいたします。コインパーキングを利用する場合は実費を頂戴しております。ご了承くださいませ。

市外の出張料金はお問い合わせくださいね。

 

施術初回は、登録料として1000円いただきますので、施術代とあわせて8000円になります。

お時間はカウンセリングとあわせて2時間ほど頂戴いたしております。

 

これからはもっと、いろいろと施術の報告などできればと思っています!

 

気になる方、まずはメールにてお問い合わせください。3日以内にご返信いたします。それ以上経っても返信ない場合、恐れ入りますが再度ご連絡いただけると幸いです。

問い合わせいただく分には何も料金かかりませんので、ご納得の上、決めてくださいね!

 

宜しくお願いいたします!

 

 

CS60旭川サロンstella